0.1000XBTチャレンジはじめます

突然ですが、BitMEXで0.1XBTチャレンジを始めることにしました。

f:id:ruminaru:20180703174746p:plain理由は損益公開がしやすいのと、まだまだ未熟の身なので、リスクを最小限に抑えたいからです。

また、実は仮想通貨界隈の700ニキさんという方が主催するオンラインサロンに入っていまして、そこで損益公開をしている方がいらっしゃるので、良い刺激を求めるために自身も参加したいということです。

まだ自身の手法やエントリに自信を持っていないので、ジグザグした形になると思いますが、Twitterとブログでも公開します。

 

今週のお題「2018年上半期」

上半期何をしていたのか、自分でも正直疑問。

2月はパリに行って、いろいろな挑戦をしたけど、学業はそこそこ、トレードもそこそこ…。

正直何もかも中途半端で、ちょっとアホらしい。

今までとは違い、スランプのピークが6月下旬と早く終わったおかげで期末試験までに時間があるのが救いですわ。

下半期はどうするか

まず前期の期末試験の勉強。これをやらないといつまでも変われない。

そしてトレードを極める。

昔とは違って自分にはずば抜けた何かを持っていなので、それをトレードにしたいという思いがある。

もちろんお金を稼げたらいいけどw

 

ちょっと時間がなくて急いで書いたので前回より稚拙なブログになりました(´・ω・`)